朝イチハッピーエントリーチケットを使って入るなら、ディズニーシー?ディズニーランド?どちらがお得か徹底検証!


ウインクウインク

遠方から来られる皆さん、どちらのパークに入るか悩んだりしませんか?ニコニコニコニコ15分をより有効に使えるか。。。歩く歩く

特にハッピーエントリーチケットがついてる場合どちらを朝イチ行くのかスゴーク悩むと思うので両パークの朝イチの魅力を比較したいと思いますスタースタースター

『早く入る15分間で並べるアトラクションは両パーク共に1つしか時間的に無理なんで、アトラクションに、プラスアルファ何かあるかを比べて行きたいと思います』おねがい

『ディズニーシー』
アトラクションなら、
【ソアリンに人が集中します】。
その次ならトイ・ストーリーが朝イチは人気です。
グリーティングなら、メディテレーニアンハーバーの所にゲストを、足止めさせようと
ドナルド、デイジー、チップ&デールがいてますがゲストは止まらず皆さんソアリンに向かう方がほとんどです。歩く歩く
アトラクションに並びながら出来るエントリー受付が
ビックバンドビート
ジャンボリーミッキー
スタースタースタースター
スタンバイパス
スタンバイパスが必要になるのはいくつかありますがその中でも、ダッフィーグッズのショップの
マクダックス・デパートメントストア
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
ガッレリーア・ディズニー
『5月18日からはしばらく
スタンバイパスが必要に変わります。こちらのショップのスタンバイパスもハッピーエントリーで入ればすぐに取得可能です。😊』

続いては
『ディズニーランド』
アトラクションなら
美女と野獣魔法の物語に人が集中しますがハッピーエントリーで入ればアトラクションが、動き出せばそんなには待たないですよ。😁
アトラクション乗り終われ場60分以上に確実に変わります!
花スター花スター花泣くうさぎ花泣くうさぎ花スター花スター花スター
スタンバイパス
40周年乗れるカプセルトイはスタンバイパス対象になります。9時過ぎにはなくなるのでパーク入園したらアトラクションに並びながら絶対取るべきですニコニコ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ
エントリー受付
クラブマウスビート、フォレストシアター、ジャンボリーミッキーのエントリー受付が可能ですよ。

皆さんいかがでしたか?ディズニーシーとディズニーランドの、ハッピーエントリーで入るパークの魅力!まだまだ話したい内容はたくさんありますが長くなるのでこの辺で結論に入ります。。 

ハッピーエントリー🎟チケットディズニー入ってより得なのは。。。。。。

ディズニーランド
スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花やはり決めては40周年のカプセルトイのスタンバイパスも取れ、しかもミッキーミニーちゃん達がウォルト・ディズニー像の前にたった5分から10分しか居ないフリーグリーティングも見れて美女と野獣の魔法の物語も乗れるディズニーランドがよりお得な感じが今はします立ち上がる立ち上がる立ち上がる

よかったら参考にしてみてねニコニコ
最後まで読んでくれた皆さんありがとうございます。
本日も家事育児そして仕事がんばりましょう爆笑パークに行かれる皆さん素敵な夢の時間を、お過ごし下さい。

©Disney

とにかく素敵な夢の時間を、過ごせます。一歩踏み入れるとそこには想像を、遥かに超える夢の世界が広がっています。ロビーからは10秒でディズニーシーに入れるのでパークでフードや、ドリンクを持ち帰りお部屋で簡単に休憩も出来るのも魅力です。一番安い部屋タイプからでも素敵な景色が見れます。
お部屋からはタワーオブテラーやssコロンビア号が見えてめちゃくちゃ素敵な景色が見れます。
下を見ればヴェネチアゴンドラが見えてキャストさんが【チャオ~♫】って、窓のゲストにむけて手を振りながら挨拶してくれますって皆さん皆さんも恥ずかしがらずに【チャオ~♫】って返してみてくださいニコニコ
朝になるとまた夜とは違い素敵な朝焼けが見れますよニコニコ
朝食を、ベッラヴィスタラウンジで取るならプロメテウス火山を目の前に見ながらの素敵な時間の朝食がいただけます
チェックアウトの時間になればもう皆さんもホテルミラコスタの魅力の魔力にメロメロになってますよおねがい 

 ランドから歩いてきたらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテルが、でてきます。一歩踏み入れるとそこにはゲストに、魔法をかけようとティンカーベルが、出迎えてくれますよ!



 誰もがプリンセスに絶対なれる場所それが東京ディズニーランドホテルです。今夜はきっと夢の中で素敵な王子様に、出会えますよラブ

 

 とにかくキャラクタールームが可愛いく大人気!


シェフミッキー姿のミッキーとハグも出来ますよ。シェフミッキー付きのプランもあります

世界観がとにかくすごいです。トイ・ストーリーマニアのアトラクションの中にいるみたい。客室はAndy。子ども部屋がリアルに再現。中庭にはバズ・ライトイヤーもいます。朝早くランドに入れるので美女と野獣朝早くに必ず載れますよ

いざ逝こう無限の彼方へ!

 

 

 一番リーズナブルなディズニーホテルですが朝早くディズニーランドに、はいれるので美女と野獣ベイマックスやクラブマウスビートが見れカプセルトイのガチャもスタンバイパス取れちゃいますよニコニコ

 

 ディズニー行くのに必須アイテムです。たくさん画像や動画をとっても容量に、困りませんよ

 

 とにかくフワフワなチーズケーキです。冷めても美味しいですが温めて食べたり冷やしてもとにかく美味しいです。開店前から外国観光客の皆さんが、すでに大行列を作っていますよ!





 

 大阪言えば551の豚まん。とにかくジューシ!で美味い。観光客の皆さんはできたてをその場で食べたら必ずお土産用を、かってかえられます。

♫♫今夜は551の豚まんがある時♫♫ワッハッハ




 

 シミや乾燥肌悩まれてるみなさん今なら半額以下で試せるので一度試してみてください