主治医に言われて傷ついたこと~ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、なんというかぁ、ほんとに傷つきましたね(;´Д`)

 

まあ、その、なんというか、去年よりも6キロも増量されてたら誰だってそうなるのかもですけど、それにしたって、看護師さんには「~さん、あの~これ、6㌔去年から増えているってことになってるんですけど、記入ミスとかじゃないですよね?」とミスを疑われ、そして主治医の先生には「~さん、これはちょっとやばいね・・・。うん、ほんとにやばいよ・・・。これはさすがにやりすぎだよ・・・。うん・・・。」と苦笑い、かつ呆れ気味に注意。

そしてあまりにも体重のインパクトが強かったのか、終始何を話ても、「うん、そうなんだね・・・。まあ、でもやばいね・・・。体重がちょっとうん、やばいね~、」と出川かと突っ込みを入れたくなるほどのやばいよ。やばいよ。連呼・・・。

それで最終的には「いやぁ、うん、まあ、そのストレスが減ってきたのかもしれないけど、この体重の変化はさすがにやばいからね・・・。うん。だから、そのもう少し運動をきっちりするとかね、その整体クリニックに行くとかね・・・。身体のメンテナンスっていうのかな・・・。はきっちりしたほうがいいよ」と言われちゃいました(;´Д`)

 

あの~、泣いてもいいっすか??ほんと・・・。

 

それでまあ、次の診察は来年のほぼ同じ時期なので、それまでに痩せたいと思います・・・。

はい、目指すは59㌔です(; ・`д・´)

 

見返してやりますわ!!!