太り放題・こけ放題でぴえん | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

どうも、こんばんは!!!

 

最近、こけ放題の結月です( ´∀` )

はい、タイトルからお察しの通りまたこけました( ´∀` )

 

それも今度は道路の真ん中で(>_<)

 

おかげさまで顎は血だらけ・手も擦りむき・スーツの膝の部分はズタボロ

両膝真っ黒になりました・・・。

 

 

痛いよぉえーん

 

いやぁ、ほんとこけすぎでしょ・・・。

 

まあ、今回は通りかかった優しいおじさんに助けら…いや介護されショボーン

まあ、なんとか、遅刻せずには済みましたね( ´∀` )

 

 

まあ、同僚のおばさんにはめちゃくちゃ心配されちゃいましたけどね

 

ぴえん・・・。ショボーンショボーンショボーン

 

 

いやぁ、ほんと足痛い・・・・。