それとなく終わった健康診断 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

どうも、こんにちは!!!

ウエストが77cmになっていて絶望したデブの結月です。

 

 

はい、デブです。痩せたいです。というか死にたいっす。マジ

 

 

やぁ、ほんとデブりすぎですよ。

去年なんてウエスト60に行ってませんでしたもん

ほんと肥えすぎて草

 

 

もうね~たぶん去年コロナで入院して、くっそまずい病院食のせいで

たったの2週間で5キロも減って、そこからリバウンドして今に至るっていうね(;´Д`)

 

くそったれめ💢💢

 

ちなみに、今回の結果としては

 

身長が171.8

体重が66.4(去年より4㌔増えましたorz)

視力が 右0.5 左 0.7

聴力 異常なし

ウエスト 77cm(もうね、豚さんですよ・・・。ブーブー)

血圧・脈拍 ともに異常なし(去年より20前後下がってましたが)

 

って感じでした~

 

まぁ、これに尿検査と血液検査の結果が後からついてくるので、この後異常が見つかるやもしれませんが今のところこれといった異常はデブ化以外はなかったです・・・。

 

まあ、内科の先生的には問診票で申告していた胸痛及び胸の締め付け感をやけに気にしてはりましたけどね( ´∀` )

 

 

果たして、最終結果はどうなることやら・・・。

 

ちなみに例年、血液検査の結果はよっぽど正常値から外れているのか、

”要精密検査”になってしまうのですが、今年はどうなることやら(;´д`)トホホ