頻繁に階段から落ちる人間・・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はい、タイトルからもお察しの通り、また落ちました。

それも家の階段で・・・・・・・。

 

 

いやぁ、ほんと、階段から落ちすぎてもはや足が悲鳴を上げまくってますよ(;´д`)トホホ

やぁ、痛い痛い(;´Д`)

 

なんて言うか、ここ最近足の力が急にフッて抜けちゃうんですよね・・・。

ほんと、謎です(;´Д`)

 

 

まあ、いかんせん落ちると当然足がすごい痛くなっちゃうので、今後はより一層気を付けて降りるようにします!!!