疲労感MAXの週明け | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

週明けっていうのはいつもしんどいですね・・・。

例外なく今回もしんどいです(;´д`)トホホ

 

いやま、今週は特に土曜日に原因不明の吐き気に悩まされ、

大好きなかやくごはんとコロッケを食べられない始末。

 

そして日曜日は吐き気は収まったとはいえ、謎の倦怠感に苛まれ・・・。

 

ほんと、毎度毎度のことながら快適な週末を送れていませんね(;´・ω・)最近は

 

 

やぁ、ほんとなんとか改善せねばッて感じです( *´艸`)

 

 

ちなみに今週の競馬は両重賞共に3連単を当てることが出来たので、まあ、よかったです(笑)

バックは微々たるものでしたが(;´д`)トホホ