右足の件 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

この間、階段から落ちた後の足についてなのですが・・・・




 

まあまあ、青あざだらけになっちゃいましたね(;´д`)トホホ

というか、ともすればDV被害に遭ったんじゃないかっていう足で・・・。

 

やぁ、我ながらあんまり見たくはないですね・・・。

こうやって、少し汚くなった自分の足は・・・・。

 

 

なんかまたあの綺麗な足に戻ってほしいものです(; ・`д・´)

 

 

皆さんも階段の上り下りにはくれぐれも気を付けてくださいね!!!