わりと重なる病院イベント | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

え~、昨日の投稿で、健康診断が近いって話をしたんですけど・・・。

その次の週には毎年通院している病院の診察があるっていう・・・。

 

もうね、病院イベント重なりすぎですよ・・・。

 

 

ただでさえ隔週でホルモン注射に行っているっていうのに、その上、これって・・・。

マジでだるいです(;´・ω・)

 

まあ、正直な話、他にも

内科・泌尿器科・歯医者・精神科・整形外科クリニックとかまあ、行かなきゃ~なとこは多々あるんですけどね・・・・・。(;´д`)トホホ

 

まあ、でも全部に行くとそれだけで滅茶苦茶時間は奪われるし、出費もすごいしなので、

今月は、健康診断・主治医・ホルモン注射2回に行くだけに留めておきますけどね(;´・ω・)

 

 

まあ、おいおい、そのほかの病院には行くことにします( *´艸`)