健康診断、引っ掛かりそう・・・ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

なんで、こう思うのか自分でもわかってないですが・・・・。

なんでだろう・・・。なんでか次の健康診断は引っ掛かりそうな予感がビンビンします( *´艸`)

 

というか、もうあと2週間後に迫っているわけですよ・・・。

はぁ、ほんともうやだ・・・。

 

 

ちなみに、去年一昨年と血液に異常な数値があるわけですが、それは無視してます・・・。

ホルモン注射していると血液系に異常をきたすので(笑)

 

 

ただ、それとは別に何かが見つかりそうで怖いですね(笑)正直・・・・・・。

 

ま、なんとかなるっしょ(笑)