たまに無性に・・・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

プチトマトが食べたくなる時ってありません!?!?

今、猛烈にプチトマトに恋い焦がれています( *´艸`)

 

 

いやぁ、ほんとなんでなんでしょうね・・・。

 

わたしってそんなにもお野菜とか好きじゃないんですけどね( ´∀` )

プチトマトとレタスはたまに無性に食べたくなるんですよ( ´∀` )

 

あ、”プチ”トマト限定ですよ??

 

普通のトマトはそんなにも好きじゃないので( ´∀` )

 

前なんてプチトマト欲に駆られすぎて、1パック食べちゃったなんてこともありますし、何かしらの依存性があるんでしょうかね・・・・・。

 

あ~食べたい!!!!!