俯瞰する力 自分と向き合い進化し続けた27年間の記録 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

それほどまでに大好きな騎手であったわけではないですが、

元騎手で現調教師の福永祐一先生の本を買ってみました( ´∀` )

 



思えば、こういう本を買うのは川田将雅騎手以来で、

どういう内容なのか楽しみです( *´艸`)

 

 

まあ、最近のわたしは活字をあんまし読まないこともあって、たぶん、読み終わるまでに相当の時間を要することになるとは思いますけどね・・・。(;・∀・)