スマホを見るな!!!前を見ろ!!! | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

です!!!

 

ほんとにもう・・・。

 

いやね、最近、歩きスマホする人多くないですか??

ほんとにやめてほしい!!!危ないですから(#^ω^)

 

なんだろう、”俺が歩いているこの道は俺の道~!!!”とでも思っているんでしょうか!!

くっそ邪魔なのでどきやがれ、蹴んぞ、おらって感じです(;´Д`)

 

ああいう人は引かれりゃいいのに・・・。