死ぬかと思った・・・・・・!!! | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、ほんと、まじめに死ぬかと思いましたね(笑)

 

昨日のことなんですけどね。

昨日は珍しくノートパソコンも会社に持っていたんですけど、それがめちゃくちゃ重くて、腕が持っていかれそうだったんですよ・・・。

 

でね、階段を下りている最中にですよ・・・。

急に左足に力が入らなくなっちゃって・・・・・。

 

カバンが重かったこともあって、そのまま落下・・・。

それも頭から・・・・・。

 

 

いやぁ、ほんと死ぬかと思いましたね(笑)

まあ、打ち所が悪ければ死ぬことができたのでアンラッキーなんですけど(>_<)

 

それで両膝と右肘に真っ黒いあざができちゃいました( ゚Д゚)

めちゃくちゃ痛いし( ゚Д゚)

 

いやぁ、ほんと気を付けていても落ちるときは落ちるんですね・・・。

 

ま、いうて今年に入ってから階段を踏み外したり、こけたりするのは5回くらいあるので、そのうちの一回ってことで(笑)

 

 

まぁ、でも落ちた後に助けてくれた優しいおじさんにはほんと感謝です( *´艸`)

もう会うことはないでしょうけど、ありがとうございました~って感じです!!!