女性ホルモンのせいで・・・。ケツが・・・ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

大きくなっちゃいました(;´Д`)

昔は小尻だったのに~!!!

今じゃあ、お尻にばっかり脂肪がついたせいでなのか、お尻がほんっとにでかい(;´Д`)

昔は悠々と穿けていたズボンもスカートも入らなくなるという悲しき現実・・・。

 

泣いていいですか???

 

泣きますね( ;∀;)

 

ふぇぇぇぇん(;´Д`)

 

 

いやぁ、ほんとにね~やばいですよ・・・・。

女性ホルモンを打つと普通に胸とかお腹に脂肪がつくのかなと思っている方がいるかもしれませんけど、そんなことないですからね!!!

パイは全然成長しないのに、お尻とお腹のお肉ばっかりが増すばかり・・・。(-_-;)

あとは体重が急増します(;´д`)トホホ

 

もうほんと泣きたくなるほどに(;´Д`)

 

まあ、このまま行くと70kgオーバーになりそうなので、運動もしつつ、近々病院に行こうかなと思います(;´Д`)

もちろん、肥満の(笑)

 

正直なところ、足の負担とかの関係で主治医の先生から60kgに留めておかんとあかんよ!!!ときつ~くお灸を据えられているんで(;´Д`)

 

 

はぁ、ほんと、どうしましょう・・・。