ダイヤモンドが欲しい | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

タイトルからえ?って思われた方もいることでしょう・・・。

 

わたしがもし読者の立場なら「な~に言ってんだwwwこいつwww」ってなることでしょうし(笑)

 

ただ、さ。思うわけなんですよね・・・。

 

本来であれば、ダイヤモンド貰えたよなぁ・・・。と。

 

は?なにいってんだこいつ!?

って思われたでしょ・・・。

 

いやぁ、なんて言えばいいんでしょう・・・。

 

わたしって4月生まれじゃないですか・・・。

4月の誕生石って言うと、ダイヤモンドなわけじゃないですか(笑)

 

で、大体の場合、婚約指輪とか大切な贈り物で、誕生石を送るっていう人もいるじゃないですか・・・。

 

ってことはですよ?

4月生まれの私は誕生石のダイヤモンドを貰ってもいいというわけなんですよ!!!

(どういう理屈やねん!!!)

 

 

ただですよ・・・。

 

日本の文化的なものでこういう誕生石うんぬんかんぬんって大抵の場合

 

”ただし女性に限る”

 

わけなんですよ(#^ω^)

 

ちくしょ~!!!

わたしも婚約指輪でダイヤが欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

 

 

という戯言でした~