とりあえず、興味本位でするのはやめましょう | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

ほんとに

ほんとうにやばかったです・・・。

 

首絞めックス

 

 

いやぁね、完全に興味本位だったんですよ・・・。

よくドS系の恋愛ゲームやら漫画やらでされていることの多いあの

行為中に首を絞められるっていう、あれ・・・。

 

 

いやぁ、あれ、ほんとやばいですね!!!

 

なんていうの、あの息苦しいっていう感情と気持ちよさが襲ってくるあの感覚。

ま~じでやばい( *´艸`)

 

いやぁ、ホント願わくば、私の最期はあれでいいなぁ💛

そう思ってしまうほどでしたね(←おい!!!

 

 

まあ、冗談はこの辺にして、ホント興味本位でしてもらうにはかなりのプレイでした~

(*彼氏は優しいので、そこまで滅茶苦茶締められることはなくてそこは残念でしたが)