年末の予定 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

ほんと、一年って早いですね・・・。

今年はまあ、割と定期的にブログの更新が出来て良かったと思います(笑)

 

まあ、悲しいこともあったりしましたが・・・。

 

1た~

 

 

*ちなみに、これが2023年最後の投稿・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ではありません!!!

 

 

ので悪しからず~(T_T)

ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

でまあ、年末の予定を書いていくわけなんですけどね・・・。

 

 

多分、というか、間違いなく・・・。

 

彼氏に誘われない限りは家に引きこもってると思います(ドヤァ)

 

毎年毎年年賀メールを作っているんですけど、今年はおじいちゃんがいなくなっちゃったんでそれもできず・・・。

多分、無為な年末を過ごして、2024年になっちゃうんじゃないかなぁと・・・。(;´д`)トホホ

 

 

ま、そんな年末もいいでしょう(笑)