眠すぎて | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

昨日は結構寝たんですよ・・・。

 

11:30にはお布団にinして、6:30に起きましたから(笑)

わたしにしては珍しい普通の睡眠時間で・・・。

 

 

それなのに、ですよ

 

 

それなのに!!!

 

めちゃくちゃ眠いんです(T_T)

お仕事中なのに、↓こんな班目状態(;´д`)トホホ

 

 

ほんと眠い・・・・・。

 

 

その上、まつげが目に刺さって痛いっていう・・・。

 

ほんと、おらに元気を分けてくれ~な気分です(*´▽`*)