おちごと、はやくおわらないかな | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

なんか毎日のように言っていて申し訳ないですが、

眠いです!!!そして働きたくないです!!!

 

 

なんか、28日はホープフルステークス

(ま、わたしはアンチホープフルでしたけど(T_T))

 

29日は東京大章典で大好きな馬が走っていて・・・。

 

休み全開なムードが世間や競馬界隈で流れているわけなんですけど・・・・・。

 

 

 

 

わたしは残念ながら、まだお仕事です(;´д`)トホホ

 

もう!!!やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

ま、副業の方なんですけどね( ̄д ̄)

あと、数時間頑張ります・・・・・。