おちんちんあるほうがお得じゃん。という風潮 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

お得なわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

はっきり言って、性同一性障害当事者として、この

「おちんちんあるほうがお得じゃん」って言葉は

絶対に言われたくない言葉。

っていうか、言われたら内心でイラッテきます

 

たまに包丁で刺したろか!?お前!!

なんておっかない言葉が脳内に漂うほど、

むかつきます(笑)

 

 

まあ、もちろん、トイレとかの時には便利かなぁって思うこともありますけど、

外見的な意味でお得だとは絶対に思うことないです(´・ω・`)

 

だって、あのキノコ、見栄え悪いじゃん・・・。

収まりもめちゃくちゃ悪いし・・・。

 

普通に考えた時に邪魔なんですよね・・・。

こう下着を吐いてもズボンの上からでもはっきりわかる、あの膨らみ・・・。

ん~、邪魔ですね!!

 

正直、クリトリスくらいの小ささで事足りると思うんですよね・・・。

見た目、スッキリさせたいものです(笑)

 

 

というわけで、おちんちんは

 

お得なんか

 

じゃなくて

 

邪魔です!!!