眠すぎて吐きそう | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

いやぁ、ホントやばいです・・・。

例えるなら徹夜3日目とか、そのくらいの睡魔・・・。

ほんとねむい・・・。

 

たまに寝れなくてオールすることもある私ではあるんですけど、今週は割ときっちりと5・6時間は寝ているはずなんですよ?それでもこの果てしない眠さに襲われるっていうのがもう・・・。地獄です・・・。

 

多分、鬱とか女性ホルモンとか、体力低下とか原因を上げればきりがないですけど、ほんときついですよ・・・。

こう、なんていうか鬱持ちの人とか性同一性障害の人でバリバリ働ける人って純粋に凄いなって思わされます。。。