声に関するあれやこれ・・・。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

最近はめっきり女声の練習をしなくなった私ではあるのですが・・・。

(いや、まあ、しなくなった理由としては様々あるんですが、やはり一番大きな理由はめんどくさいからですかね・・・。そもそもいくら頑張ったところで男の声はそのまんま男の声で、なかなか簡単には出せないですからね・・・。)

 

たまに母親に「声、妹と一緒やん」と言われます・・・。

伸びをした時とか・・・・・。

 

 

・・・・・。いや、嘘やろ・・・・・。

女声を出そうとしていない時にそんな高い声出るわけないやんけ。と思うわけですよ・・・。

 

というよりも、そんな声が普通に出てたら逆にやばいっていう・・・。

 

 

あ、後、くしゃみの時も

「お!!偉く可愛いくしゃみやなぁwww」なんて言われます・・・。

 

めっちゃからかうやんけ(#^ω^)