生きる意味 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

はっきり言って、ないですね・・・。

 

暗い内容にはなるんで。見たくない方は見なくてもいいです。今日の内容は

 

 

 

いやぁ、どう考えてもないなぁと・・・。

なんか無理やり生きている。そんな気分というか・・・

 

なんていうのかなぁ、不安なんですよね。この先のことが・・・。

お先真っ暗っていうか・・・。

 

正直な話、後何年生きられるのかも分からないですし、

まあ、そこに加えて、性同一性障害でしょ・・・。

 

 

もうほんと、神様の悪戯が過ぎるって奴ですよ・・・。

いやぁ、ホント不幸過ぎて泣けてきます(笑)

 

まあ、一瞬一瞬でそれなりに幸せは感じることもあるんですけどね。

その一瞬が終われば、また絶望ばかりが頭を過るっていう感じで・・・。

 

 

はぁ、ほんとそうしたものか・・・。

死ぬことができれば一番楽なんですけどね(´・ω・`)