歯磨きと大便 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

最初に言っておきます

 

今回の内容は汚いです・・・。(;´Д`)

 

 

 

それで、良ければ・・・・。

 

 

 

いやぁ、というのもですね・・・。

わたし・・・・・。

 

歯磨きをすると・・・・。

 

 

めちゃくちゃうんこがしたくなるんです!!!

 

ほんとなぜなのか・・・。

だから、歯磨きをする時は大体ソワソワしたり、歩き回ったりしていますwww

うんこしたさ過ぎて!!!www

 

でまあ、当然のようにこう思う人もいるでしょう

 

「だったら、うんこしてから歯磨きしてはどうか?」

 

残念!!

それはもう試したんですよ(´・ω・`)

 

そして、その結果は

 

出ない!!!

 

んですよね・・・。恐ろしいことに!!!

というか、出たとしても、歯磨きをするとまた行きたくなるという謎の現象に!!!

私はこれをセカンドアッタクなんて名付けています(;´Д`)

 

 

ほんと、なんなんでしょうね・・・。私の身体・・・。

 

まあ、仮説を立てるなら

上の口を綺麗にしたなら下の口も綺麗にしましょう!!

ってことなんですかね~(´・ω・`)