ついに訪れる審判の時 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

なんかタイトル詐欺になりそうなタイトルを付けちゃいましたが・・・。

 

まあ、簡単に言うと健康診断の結果が来たって話です(笑)

しょうもないでしょ・・・。www

 

いやぁ、純粋に嫌なんですよね・・・。

健康診断の結果って・・・。

 

 

それで、まあ、肝心の診断結果なんですけどね!!

 

 

なんと・・・・・。

 

 

 

 

ひとつの検査項目でD2を頂きましたぁ( *´艸`)

 

 

パチパチパチパチ~

 

 

・・・・・・・・・・・・。

いや、ほんとどうすりゃいいんだ・・・。これ・・・。

 

今までも視力だったり、血液なんかでCとかはあったんですよ・・・。

 

ただ、今回はまさかのD2(要精密検査)って・・・。

 

いやぁ、ホントマジやばですわ(笑)

 

 

まあ、どうせ十中八九原因は分かっているんで、もういいんですけどね・・・。

 

 

はぁ、ホント生きるって辛いですね(;^ω^)