指を細くするトレーニングをして早3年 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

同じような内容で書いているので、またかっ!!とおもわれるかたもいることでしょうが

まあ、ネタがないのでね・・・。許してください・・・。

 

 

いやぁ、ホントにね、悩んでいるわけですよ・・・。

指の太さってか、手の大きさっていうのに!!!

 

いやさ、男の人の手と女の人の手の大きさに違いがあるっていうのは分かってはいるんですよ・・・。

ぱっと見で男か女かを判別できる要素の一つですし・・・。

 

ただ、だからといって、このまま放置?していると、まあ、ザ男の手!!男の指!!になるわけで・・・。!!3年前の私はそれがどうしても嫌だったわけですよ・・・。

まあ、だからといって、手がいきなり女性サイズになるわけがないじゃないですか・・・。

(そんな方法あったら、金を積んででも知りたいし・・・。)

 

だから、指をできる限り細くしようと、まあ、頑張っているわけですよ・・・。

 

そして・・・。

 

 

これがかれこれ、3年強、指を補足するマッサージを続けた指です!!

 

 

はい、ドンッ

 

 

 

 

 

 

いやぁ、そこまで変化はないですね~(おい!!)

*ちなみに、マッサージを開始する前のクソ男の指は撮影する習慣がなかったので、ないです・・・。ごめんなさいです・・・。

 

というわけで。

 

まあ、3年強やったとしても。男に産まれてしまったやつの指は

外科的手段を講じない限りは

 

一生。男の指です!!

 

(´・ω・`)

 

もう辞めようかな・・・。はぁ