法律のお勉強 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

最近、下ネタとか性同一性障害のことばっかり書いている私ですが

一応、学生時代は法律系学部を出ていたこともあって、たまに法律のお勉強をするわけなんですが・・・。

 

やっぱり・・・。

 

 

 

 

 

楽しいですね!!

新しいことを学んだり、学び直すっていうのは(笑)

まあ、人によっては勉強なんて苦痛しかないし、眠くなって仕方ないっていうかもしれませんが、(特に法学に至っては、どうしても文字が多いので眠くなることも多いらしいですが)

私は、まあ、楽しいですね(笑)

 

 

まあ、元々学生時代の夢は弁護士やら司法書士を掲げていたそんな時期もあったので、

自分の好きなことをさらに勉強するっていうのはすごく気分的に良いと思うんですよね(笑)

 

というか、仕事よりも勉強している方が断然楽しいですもん( *´艸`)

 

いやぁ、ほんと、もしも過去に戻れるんだとしたら・・・。

もっと勉強して、法学部に頑張って挑戦すると思います!!!

 

 

ま、そんな夢みたいな事象が起きるわけがないので、

無難に司法書士をまた目指してみます(^^♪

 

 

とまあ、たまには真面目なお話も書いてみましたwwwww