肩の痛み | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

最近の悩みの一つに慢性的な肩こりがあったりします・・・。

いやぁ、ほんと、すっごく痛いです。

 

こう手を伸ばしたり、曲げたりするだけでも・・・。

ゴリっ とか。バキっ とか パキッとか音が鳴って、

なおかつ痛いんですよね・・・。

 

たまに痛みが強すぎて、使用不可になるなんてこともある程で・・・。

 

というか、最近じゃ、変な動きをしていない時でも、炎症を起こしているのか、

筋肉が痛いっていう・・・。

で、まあ、そんな肩こりのせいなのか、なんなのか、最近は首の後ろまで痛くなる始末。

たまに首を後ろにいた時に感じる激痛ときたら・・・。

「むぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」なんて叫んでしまうほど・・・!!!

 

ほんと、どうにかしてしいものです・・・。

 

ちなみに、整形外科とか整体とか行こうかなって思ったんですが、

どうしても抵抗感があるんですよね・・・。

普通の人にこの身体を見られたり、触られたりするっていうのは・・・。

 

だから悪化するっていう・・・。

 

ま、何とか改善策を見つけてみますわ( *´艸`)