尻穴痒し!!!(微エロ注意) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

 

最初に言っておきますが、性病の類じゃないですからね・・・。

きっちりと定期的に検査もしているので大丈夫ですからね・・・。

(これで見つかってなかっただけで性病だったら泣きますが(;´Д`))

 

・・・・・・・・・。

 

まあ、それはさておき、痒いです・・・。

ほんとうに・・・。

 

それも、内部がさ、痒いんですね。困ったことに、

よくお風呂で洗い損ねて尻の周辺が痒くなることって結構あると思うんですが、

そうではなく!!!

 

尻の中、まあ、粘膜の部位が痒い!!!

 

たださ、昨日のさ、胸の時とは違って・・・。

パンツを脱いで尻の穴に指を突っ込んで掻く事ってできないじゃないですか~

衛生的にも、倫理的にも・・・。

 

やから、ただひたすら痒みが始まってしまったら耐える!!!

っていう地獄なわけなんですね・・・。

 

ほんと、ひどい話です・・・。

 

 

ちなみに、以前ムヒを尻穴奥に頑張って塗り込んだことあるんですけど・・・。

 

 

あれはやっちゃダメなやつですわ・・・・・。

 

 

いやぁ、ほんと使い過ぎが原因かもしれないですね(おい!!!)