圧倒的満足感・・・!!!蓬莱天津飯弁当 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

蓬莱と言えば、肉まんが有名どころだとは思うんですけど・・・。

 

 

今回は、この天津飯弁当を食してみました~♪♪

 

 

はっきり言って・・・・。

 

 

 

ものすごく美味しかった!!

 

そして、圧倒的な満足感に思わず

「余は満足じゃ」と口走ってしまう感じで・・・。

 

お腹いっぱいになりつつも、味も美味しいってもはや神ってますね(笑)

特に唐揚げはすごく食べ応えるのある大きさに味で満足感たっぷり!!

 

 

今度は他のお弁当にも手を出してみようかな・・・。(笑)