ブログを書く意欲が・・・ | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

久しぶりです。

 

件名の通り、全くこの数か月書く意欲が無くて、ブログを更新できていませんでした。

ごめんなさい(´・ω・`)

 

ほんと、ここ最近は鬱やらストレスがひどいっていうのも、

まあ原因の一つではありますね・・・。

 

早く治してぇ・・・・・。です(笑)

 

 

というか、この数か月色んなことがありました

 

競馬で100万まけたり、後輩ちゃんに先にSRS費用を稼がれたり、

昼食の上司にMTFで治療中である事を明かしたり(これは追々書きますが)

 

ネタとなることは色々あったのに、書けない日々・・・。

いやぁ、ほんと、ダメっすね(笑)

 

 

という感じなので、まあ、またこれから更新していこうかなとは思っています。

(まあ、次いつになるかは分かんないですが)

 

それでは。、まあ、またよろしくです♪

今回もお読みいただきありがとうございました( *´艸`)