東京純豆腐監修 純豆腐チゲラーメン(箱買い必死) | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

もうほんと、これはやばい!!

 

美味しすぎてやばいラーメンです(笑)

 

軽く2022年度 私の脳内カップラーメン選手権で上位です(笑)

マジ上手い!!

辛さも結構食べやすいピリ辛加減で、ほんと箸が進みまくってやばかったです(笑)

 

 

見かけたら、ぜひとも購入して食べて見て下さい(笑)