今日も今日とて | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

こんにちは!

今日はホルモン注射といくつかの用事を済ませてきました(笑)

めっちゃ疲れました(´;ω;`)


因みに、ホルモン注射に行くにも関わらず、

まさかのノーメイク!!服も男物っていう。

まぁ、MTFとしてはあんまりよくない体堕落っぷりですね(´;ω;`)


(というか説明めんどいんでMTFって言ってますけど、実際はMTXですね・・・)






あ、そうそう。

この頃きっちりとホルモンの取り方について書いてませんでしたけど、


2週間に1回 卵胞:2 黄体:1を注射して

10日目に大体切れるので、その時に

ダイアンを1錠飲んでます(笑)


で注射に行く前日と当日に命の母をね(笑)





因みに、3週間くらい行けないときには

最後の週には

ダイアン 2 エチニラ 1 シテロン 1

たまにメブレートも飲んでますね(笑)