たまには女装もします | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

心が女と言っておきながら、こんなことを言うのも何なんですけど・・・。

 

私はそんなにも女物の服には興味がありません()

それどころか憧れすらもなくって・・・。

 

 

 

 

やっぱりその似合わないものを身に着けることが恥ずかしいという潜在意識??

みたいなものが働くんですかね~()

 

ショッピングセンターとかでマネキンにコーディネートされている服を見ても、

「わ、可愛いなぁ」っていう感想はあっても(でも私には似合わないだろうし)って

考えちゃって、着たいという気持ちは全く出ないんです

 

 

というか、私にとって性違和?が強いのは体自体という事もあって

服装とか趣味とか部屋の内装とかを女性のものにしてやろうという明確な意思もあまりなく、トイレやお風呂も別に男性用を使うことにあまり抵抗感がないというか・・・。

 

あ、でもやっぱりお風呂は嫌かなぁ()

男湯とか気持ち悪すぎて入りたくないですもん♪

自分のモノに関しては目を瞑って見なければいいわけですし(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、まあ、その仕方がないことではあるんですけど・・・。

 

体が一番性違和強いという事はゆくゆくは性転換手術を受ける予定なんですけどね。

 

問題が発生するわけなんですよ。

 

女の体になっても今(男物の服や趣味・内装など)のままでいいのか”って

 

そもそも性同一性障害の診断を受けるためには最低条件としてRLEをする必要があって

とすれば、どれだけ似合わなくとも恥ずかしくとも女物の服に身を包まないといけない。

 

ってことになっちゃって・・・。

 

で、性転換手術までを受けてしまったら、

もうずっと女物を着なければいけないのかなぁって

 

もっと言えば男子トイレを使えなくなるんじゃないかなぁとも・・・。

 

 

というまあ、漠然と将来への不安?みたいなものを感じたので、

これからは少しづつ。というかたまには”女装”をしていこうかなぁと思いながら、

その写真も載せていこうかなぁと軽い気持ちで思っているので、

まあ、似合わなくて気持ちの悪い画像ではありますが、温かい目で見て頂けると嬉しいです( *´艸`)

 





 

ちなみに、一人暮らしを始めたら、本格的にRLEしていこうかなと思ってます!!