デブにはなりたくない。 | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

つい最近、病院に行ってガッカリしたことがあります!!

 

 

問診票を書いている私の元に看護師さんは何の前触れもなく

 

「体重と身長、計りましょうか??」

 

 

(え?やだ・・・。)っていう気分になりましたね!!

 

 

だって自分でも太っているのが分かっていたから!!

 

 

 

 

そりゃ、4月16日から531日まで自宅待機で

運動もせず、家でゴロゴロ、3食をたっぷり食し、めっちゃ寝る。

 

正直、太らない要素が全くないというか、これで太らなかったら病気を疑うレベルで

 

 

 

 

だから、いやだからこそ嫌だったんです!!

(正直、問診票には嘘を書く予定でした(T_T)

 

 

ただ、看護師さんのあの善意の眼差しを見たら・・・。

 

「あ、もう測ってきたんです」と嘯くことなどできるわけもなく

渋々、絶望の測定へ!!

 

 

 

 

 

結果は散々でした!!

 

 




身長が170.1cm  体重が60kg  BMI20.7

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

その場は平静を装ってはいましたが、内心は狼狽していました(T_T)

 

体重が激増えしとるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

身長もなぜか縮んでるし!!!

 

って・・・。

 

 

いや、だって1年前までは54kgしかなかったんですよ??

え、何この増量って感じで・・・(;´д`)トホホ

 

 

それでその後に鏡に映る自分の姿にも絶望して・・・。

もうね。腕も太いし、足も大根やし、腹には三段腹が乗るし、

 

控えめに言っても最悪です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このまま放置してたらデブになっちゃう!!

 

 

という事もあって、ダイエットしないといけないなって気分になりました(T_T)

他のMTFの方々も言ってはいますけど、やっぱり太っているっていうのは

あまり見栄えが良くないと思うんですよ(>_<)

 

 

だから私はなんとしてでも、体重を10Kgは落とさなければいけない!!と思うのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って宣いながら、お昼ご飯をプロテインにするだけで何にもしていない私・・・。

どんどんデブに向かって歩んでしまっています(T_T)

 

どうにかしなきゃ!!