寝不足は女性化の敵にしかならない | どうする結月

どうする結月

諦めの悪い日記です。
精神を病んでしまうことがあるので、その時はそっと見守って頂けると幸いです。
間違っても優しくしすぎないでください。すぐにしっぽを振っちゃいますから♪
これからよろしくお願いします!!

佐伯結月(MTF)の趣味日記

たまにネタが枯渇して、書く手が止まることがあります

まさに今、その状態に陥っています()

 

 

 

正直なところ、書くことがないわけではないんですが、

その多くが病んでいることや人を傷つけることが多いため、

掛けないという(>_<)

 

それでもたまにはそれが表面化してしまうこともあって、反省してるんです(T_T)

できるだけ、楽しんでもらえる内容にしたいので・・・。

 

 

 

 

 

 

で、まあ、そんな前置きはこのくらいにしておいて、さっさと本題に入ります♪

 

最近、寝不足が非常にお肌にもホルモンにも体毛にも悪いことにようやく気が付き、

最悪でも1時には寝ている私ですが、昨日はな、なんと!!

 

 

22:50にバタンキューしてしまいました(T_T)

 

 

 

 

疲れていたとかそういうわけでもなく、

イケメン王宮のレオのイベントストーリーを読み終わった途端

フッと意識が消えてしまいました()

 

 

 

 

 

 

ただ、布団も被らずに転がってしまっていたため、

夜中の3:30頃にうだるような暑さと強烈な吐き気に叩き起こされ、

まあ、最悪でしたけど・・・。

 

結局、その後は布団に入って2度寝をしましたが、しんどさは維持されてしまい、

あまりにも不条理です(>_<)

 

 

やはり慣れないことはするものではないな。

そんな風に重いながら、起床しました()

 

 

 

でもほんと、寝不足というのはよくありません!!

 

注意力は散漫になるし、感情の抑制ができなくなる

 

精神的に病んでいく。

 

体がむくむ

 

・手足は痺れるし、内臓に痛みが走る。

 

・肌の調子が良くない。

 

老けて見える

 

体毛の発育が異常なことになる。

 

太りやすい体になる。

 

男性ホルモンの分泌が増える

 

等々、おおよそ良くないことばかりが起こります(T_T)

特に男性ホルモンの分泌が増えるというのは死活問題なので、

男性ホルモンの分泌が増えすぎないように寝なきゃいけません(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、夏のボーナスでも入ったら睾丸を切除してやろうかな。と思ってみたり・・・。