11/13 利根川釣行 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥


いや、ホントはバサクラが始まる前に書いておくべきでしたが・・・w




先週の日曜日に利根川で釣りして来ました。




昨年から利根川に行くようになって、一応!本流バスを釣ってはいるものの未だに攻略しきれていないのと、今年のバサクラが利根川で開催されるので、秋の利根川の厳しさを味わいつつ、いつもの北総マリンさんからでは回りきれないエリアも見つつ、運良く利根バスにたどり着ければいいなぁ・・・、ついでにプラをしているプロ達に会いたいなぁ・・・と、まぁ色々思惑はありましてラブラブ!



機動力が必要なので今回もまたまた五十嵐プロ にお願いしました。


利根川はガイドのコースにはありませんがあせる


しかも利根川本流の経験が少ないらしくちょっとプロ魂に火をつけてしまったようでw



今回はいつも○。バクラでお世話になってるsatoruさん をご招待~?的な感じで!




結果をご存知の方も多いので、画像をいっぱい貼ってごまかします!





朝一、常陸利根?北利根?から出船。


あっすぃーの宝箱




朝日がマブイ!


あっすぃーの宝箱





はやぇー!


あっすぃーの宝箱


途中、奥泉プロ と遭遇(画像なし)


人、いっぱい乗っけてました!






常陸利根~外浪逆浦からの・・・





肛門! いや閘門!



あっすぃーの宝箱


初体験!


あっすぃーの宝箱





経験者のsatoruさんが傘を用意してくださったので濡れずに済みましたが、







こどものように無邪気に撮り合い!



あっすぃーの宝箱






明るい未来が見えてきました!


あっすぃーの宝箱






空はすっかり秋空、気持ちいいですね。


あっすぃーの宝箱



途中、小野プロをハケーン


あっすぃーの宝箱


拡大してみると・・・








!!!



あっすぃーの宝箱
北浦戦にてw



五十嵐プロに気づいて声を掛けてくださいましたが、小野プロも「無」ですって!




このあと利根川本流で本気で釣りをしました!








バサクラのプラをしている、沢村プロ、河辺プロ・・・そしてボートに乗ってる姿を間近で見れるなんて思ってもいなかった菊元プロにも会えました。



これだけでも十分良い思い出になりました。









帰りは横利根から・・・


あっすぃーの宝箱





あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱


オカッパリの時に見ていた風景とは別物でした。



横利根はデッドスローなのでチョイ投げしつつ・・・朝一のスロープに着いた時には真っ暗でした!





少年のように日が暮れるまで遊んでましたw







帰りは、定番の「純輝」ではなく、その先の「マッスルラーメン 力也


ボートを引張てても駐車出来ます。



あっすぃーの宝箱



あっすぃーの宝箱

マッスル醤油を頂きました。


二郎系? 二郎風?


二郎は久しく行ってませんでしたが、こっちの方が美味しいかも?いや自分はこっちの方が好きかな。










店舗前のこの像は謎ですw


あっすぃーの宝箱



満腹になり解散。





長い一日になりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。


懲りずにまた来春もガイドをお願いすると思いますので、その際は宜しくお願いしますm(_ _)m





今日のバサクラ初日は雨にもかかわらず皆さん結構良いバスを持ち込んだようですね。


明日も楽しみです^^