今日も利根川! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

今日も利根川!

今日はいつもありがとうございますの覚さんとあっすぃーさんと利根川に出撃!
野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-mini_111112_1609.jpg
水門をくぐっていざ利根川へ!
野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-mini_111113_0943.jpg
仲良しのお二人。
相合い傘が似合ってますね♪(笑)


しかし、利根川甘くない・・・


覚さんにハイピッチャーで水面をわるバイトが!

しかし、フックアップにはいたらず(汗)

その後、あっすぃーさんがゾンビのキャットをサイトで・・・



そして遂にドライブクローのテキサスでKYフィッシュが!


しかし・・・
嬉しい魚ですが、大人の事情で写真をアップできず・・・


そんなこんなであっという間に1日が終わってしまいました。
野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-mini_111112_16090001.jpg

まだまだ知らないことだらけの利根川。

もっともっと修行してうまくなりますんでまたリベンジお願いします!


そんな至らない船長にお1日お付き合いいただきお2人ともありがとうございました!