バサクラプラ? | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

今年もバサクラが~来るぅ~♪


気まぐれアングラー

今週末からBasser Allstar Classic 2011 はじまりますね!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



昨年、初めて会場に行きましたが、超楽しかったです。

(昨年のバサクラ)


今年も観戦しに行きますよ~♪
気まぐれアングラー-101107_054221.jpg

って事でバサクラの直前プラで利根川へ?

(^▽^;)


勿論、試合には出場できませんが…

(;^_^A


バサクラにギャラリー参加するのでプラして来ましたぁ~♪(笑)


なめっすぃーさん がバサクラにギャラリー参加するのに…


利根川の現状を知らねぇ~んじゃマズイだろうとのお誘いを受け…


五十嵐プロ と3人で【なめしこ3ドキドキ?】として利根川へ。


って言うか、なめっすぃーさんは9日に高滝ガイドも受けてましたね。

(^▽^;)


先週、I君と北利根川釣行 した時と同じスロープからスタート!



北利根川から利根川本流への水門を開けると水がジャバジャバ汗です。


水門を通過した後もジョボジョボおしっこと聞こえるので…


後を振り返ると・・・


なめっすぃーさんがオシッコジョボジョボおしっこしてました。(笑)


本流に出るとやはり直前プラ中の星スターが浮いてました。


トライトンでかっ飛んで行く河辺プロの姿や…


水中堤防を丁寧にチェックしている沢村プロの姿も…


そして、佐原の水門近くでは菊元プロとも急接近?



でもって、小野プロがこちらの五十嵐プロ艇に気付いたようで話しかけてくれました。

(^▽^;)


 

『あれ?何やってんの?飛び入り?(笑)』



『釣れた?こっちは無だね。』

┐( ̄ヘ ̄)┌




無。



星スターが無。なら俺なんて完全無。じゃん。σ(^_^;)





気を取り直して…


葦際をなめしこドキドキピッチングで撃ったり…


テトラテトラエリアをなめしこドキドキクランキングしますが…


何も起こりません。



まさに『無。』です。

( ̄ー ̄;


唯一、倒木にシコナベをなめしこドキドキトレースした時に水面を割るバイトがあっただけ。








『完全無。』


┐( ̄ヘ ̄)┌



そして、なめっすぃーさんは…



完全無ぅ~過ぎて…




ゾンビキャットなまず目サイトで釣ってました。(笑)



やはり、利根川本流は厳しいです。(TωT)



でも、おかげで今回のバサクラは…


100倍楽しめそうです。
(*^o^)乂(^-^*)