行って来ました | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

いや~先ほど駐車場から家まで歩いている時の話なんですがね、



とある建築関係の会社の2階がアパートみたくなってて、



そこから素敵なアエギ声が聞こえてきたんですよ。




秋ですね~



朝晩涼しくなってDVD鑑賞するにもちょうど良い季節になりましたねドキドキ






初っ端からお堅い話ですみません。












      お堅いのはアソコだよぉ \( ̄ー ̄;)












今日は与田浦に行って来ました。


昨日、HATA工房さん から連絡があり、一緒にプラとTOP50 北浦戦を見に行くことになりました。


いつも大会になると色々お世話になりまして、ほんとありがとうございます。


そしてまたテスト品(マル秘)も頂いちゃいました^^。詳細はまた後ほど書きます。





で、プラのほうは・・・




何もありませんでした(>_<)




明日はアングラーズサイトで手に入れた情報を基に頑張ります。




午前中のプラの後、お昼は純輝(←何気にお初です)で味噌野菜らーめんを頂き


あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱


その後、チョロッとアングラーズサイトに寄り、TOP50北浦戦のウエィインショーを見に行きました。


応援していた五十嵐 誠プロ も無事に明日の決勝に進出できて一安心。


明日に期待します音譜


あっすぃーの宝箱
↑大先生大人気!




終了後、五十嵐プロ岩崎 広プロ とお話をさせていただき、帰ってきましたが、



悪あがき?、気になるポイントを軽~く攻めて、やっぱり何もなく終了。



HATAさん1日ありがとうございました。明日はお互い頑張りましょう!






では明日も朝早いので寝ます。おやすみなさい眠い