お買い物 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

1/29

頼んでおいた物が入荷したというので、仕事帰りにケンオウさんが待っまている武蔵野市の釣具屋まるかつさんへ行ってきました。新作が確実に?手に入るので助かります。


あっすぃーの宝箱

チューンドバド対決に参戦します♪

ウィールヘッド1.4g余り気味です(笑)


そのまま飲み会の予定でしたが、ケンオウさんにお仕事が入ってしまい中止。

しばしお話をして近くの定食屋さんへ。
夜中の3時まで釣りを続けられるスタミナの源、生姜焼き定食を奢って頂きました。ご馳走様でしたナイフとフォーク
お気に入り登録です。また一人でも行きたくなりました。

その後帰って寝るつもりが・・・今度は自分に仕事のオファーが入り、夜な夜な仕事へ。

サッカー見はぐってしまいました。

長友が良い仕事したとかしないとか。

よく似てるって言われます(笑)



仕事から帰ると朝の4時。

チョイ寝してまた仕事。
○乏暇無しとよく言ったもんです。


そんなこんなで今時も働いてます。


特にオチはありませんが、



皆さんは良い日曜日を!(とよぷらさんのパクリ〔笑〕)