一昨日の事ですけど・・・ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

週末の集い?

1/28

記憶が曖昧ですが・・・参加者:ケンオウさん、コバヤシさん、Nori隊長、くまたんさん、にせミッキーさん、つんつくさん、satoruさん、しんさんにぶぶさん!

誰か忘れてますか?

釣りの方は・・・これだけ集まるとヘラ台が足りません(笑)


厳しいのは変わりありませんが、いつもの様にケンオウさんは○匹!流石です。


satoruさんとぶぶさんは初(ネイティブ)バスGETおめでとうございます。

帰り際にNori隊長にドラ~マがビックリマーク
久し振りにブリブリなのを見ました。おめでとうございます。


自分は・・・一度雄叫びをあげました。失礼しました。いつもの事ですけど(笑)
「さっきなんか言った?」って聞かれるのが定番になりつつあります。



この日は、いつも寒そうに釣りをしている僕に業を煮やして?、ケンオウさんがまるかつさんで暖かい手袋を買って来て下さいました!


あっすぃーの宝箱

ありがとうございますラブラブ!
今までの軍手はス~ス~して寒かった~汗
釣り用なので指の途中でペロンとめくって指先が出せるので重宝します。ベイトで投げる時、親指だけ出せるので素手と変わりませんね焄

ありがとうございます。2度目


今年の冬は昨年の30倍くらい寒いですけど、
先週はsatoruさんにOSPのニット帽を頂いたり
あっすぃーの宝箱-DCF_0030.JPG

ちょっと前にはぶぶさんに冬用クロックス(風)を頂いたり、
あっすぃーの宝箱


身も心もヌクヌクです。ありがとうございます。
これで厳寒の2月も乗り切れそうです。


参加された皆様、お疲れ様でした。また来週も集合お願いします♪