ゴム解禁! | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

遊んでたツケが回ってきました。


日曜の土浦CUP以来、仕事が忙しく、釣りにも行けずウズウズ?ムラムラ?してました。




1/27


前日から新入生のつんつくさん にガイドして欲しいとのメッセを頂いていたので行ってきました。


出発前にケンオウさん のブログを見たらなにやら今日は良さげ?


到着21:20.。


風はちょいと強いですが良い潮加減。


どうやらケンオウさんが既に2匹釣られていてご満悦?


ここで初めましてのしんさんにご挨拶。


今日は3本釣られたようです。しかも40代も!久しぶりのフィーバータイム?


寒いので早速始めると、つんつくさん登場!


アメリケンですね~!  若い、いや若い!


ケンオウさんを交え、色々ここの説明をして釣り再開。




ウィールヘッド



・・・






シャッド


・・・





釣れません。










でもね、僕の横で、後ろで、僕の撃った後で、ポンポン出すんです。










ゲストのつんつくさん、   ではなくケンオウさんが。









で、ちょっと前までは僕が釣ると「どうせカトテでしょ?」って言われてたので、今年に入ってからはカトテを封印していたんですが・・・









先生が ~ ←こんな感じの〇.8”でポンポン釣るので、我慢できずに解禁しました。












やっぱり釣れました。


あっすぃーの宝箱
32cm




あっすぃーの宝箱
31cm



2匹ともアタリがわかりづらかったですね。




ここ最近なら2匹は全然良い釣果なんんですけど、







ケンオウさんたら〇匹も釣っちゃうし。









明日からみんな ~ ←こういうの投げて擦れてしまえば良いのに(笑)









つんつくさん、大人気ない?二人でごめんさい。



ガイドするつもりが、二人で釣ってました。




次はアレできっと釣れますよ^^









気付けばまた日付が変わる頃まで遊んでました。




あくび



眠いわけですね。








明日もよろしくお願いしますm(_ _)m