漢♂ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

○んだバイクで走り出す~♪

あっすぃーの宝箱

どうだーい?

俺のバイク、カッコいいだろう!

これで今夜もブイブイ言わせちゃうよドキドキ



あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

バイクが全然倒れていませんが(笑)




後輩が実家からモンキーをもって来たので会社の倉庫で乗らせてもらいました。
この後輩、ビッグスクーター全盛の今、珍しく250の2ストNSRをいじってサーキットを走るバイク野郎です。一緒に走行会に行った事がありますが、かなり速いです。狂ってます(笑)
今は足にボルトが入っているとか・・・

このモンキー、72ccにボアアップされているらしく、結構加速も良く楽しめます。
全開にすると何故か笑っちゃいますけど。

ファン!ファン!とアクセルを煽って、4→3→2とシフトダウンが気持ち良く決まります。


なんだかまたバイクに乗りたくなってしまいました。




風になりたい! そんな夜 ありませんか?








ありませんね(笑)