まとめて~ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

すみませんごめん最近忙しくてブログは放置気味。


身から出た錆? 自業自得?


自分の失敗で忙しくなってしまいました。



今更ですがあげときます。







もう4日前の話です。時が経つのが早いナリコロ助



1/17

夕方携帯を見るとNori隊長から



「早くバドで釣らないとケンオウさんに没収されちゃいますよ(笑)」



的なメールが来ていたので、ちょっとだけ投げてこようと、向かいました。




到着すると、いらっしゃいました、ケンオウさん。



一人!?



既にバドで出していらっしゃる?



じゃあ自分も~と思いましたが、さっきテールフックを普通のに戻したばかりで接着剤が乾いていないので1時間の我慢。



待っている間は先日まるかつさんで買ったウィールヘッド+フラッシュJ3”でミドスト。



ばらしてばかりなので今日こそは釣りたい。








いや、釣る!













ほら釣れた~^^



あっすぃーの宝箱
ゴム付き軍手がイケてるでしょう? バス臭くなりましたけどw


あっすぃーの宝箱
35cm


ケンオウさんに網で掬っていただきました。ありがとうございました。



この後も3バイト!


相変わらずバラシてばかりです。


ペラが邪魔をするのか、フラッシュJ自体が硬めなのでフッキングし難いのか分かりませんが

次からはちょっと考えます。




と、ここでナベさん登場。


温かいコーヒーありがとうございます。



ナベさんといったらバドでしょうみたいなノリで自分もバドにチェンジ。


穴撃ちしてると


チュポッ! いや ヂュポッ! だったかな?



何でもいいや・・・  出ました!






けど乗りません。





初バイト! 初チェイス?



なんか嬉しい。


隊長に頂いたチューンドバド、早く釣りたい!と思っていたら隊長登場。




みんなでバド投げましたが・・・無い




眠いので早く帰るつもりでいたので、最後に買ったばかりのシャッドに。




来た! デカイ デカイ!






しかし








バレる。




鯉? フナ? レンギョ? 釣れてないから何でもいいです。



22:30納竿。


松屋で牛丼食べて帰って寝ました。






1/19



ぶぶさんが出撃予告していたので残業後に向かうと、土手で見覚えある車とすれ違い・・・・



くまたんさんでした。



釣れないようです。



そして貸切ドキドキ


程なくしてぶぶさん到着。



そしてケンオウさんもスッキリして登場!(笑)


コーヒーありがとうございます。いつもご馳走様です。



シャッドから投げますが反応無し。



試しにウィールヘッドが効いているのか確かめるために普通のジグヘッドにフラッシュJを付けて巻いてみますが


反応無し。



じゃあ今度はウィールヘッドでどうよ?的に投入。





キマシタ

















またばらしましたショック!




場所を変えてまた1バイト。乗りません。小バスなので?



とりあえず効いてそうです。





誰も釣れず24時撤収。



お疲れ様でした。


次回も宜しくお願いします。




1/20



21:30現地に着くと・・・同業者はいません。


貸切?


鯉師が一人、いいとこのヘラ台を占領してました。



シャッド、バド、ゴムを投げるも全く反応無し。


風が冷たくて心折れました。


23時納竿。




大潮の下げは厳しいです。


バスは何処に行ってしまったのでしょう?




明日も探しに行きます。