オトナ買い | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

働き過ぎです。






1/14




前日行けなかったので、残業が終わり速攻でまるかつ
さんにBダッシュ




なんだかいつもより信号に引っかかり到着は閉店ガラガラの7分前あせる






頼んでおいた物が入荷したので行ってきたのですが






あっすぃーの宝箱



買い過ぎました(笑)




ウィールヘッド若干余り気味です。



欲しい方、定価ですがお譲りします♪



オーバーホールに出しておいたスコーピオンMgも戻ってきました。




あっすぃーの宝箱



メタマグに比べたら当然飛びませんが、軽量コンパクトで使ってて楽なんですよ(^-^)。




大事に使ってます。








買うもの買ったらこれで釣りたくて・・・というよりは30分前まで待ってくださっていた将軍様を追いかけていつもの所へ










金曜の夜なのに珍しくケンオウさんとこう。。さんのみ!(こう。。さん寝てましたがw)



コーヒーありがとうございました!


お話をして早速買ったばかりのコバジンから投げ始め・・・





テトラの奥にキャストするとバイト!してました。




テトラから引き出すと暴れてバレてしまいましたが汗



引き出すととは言っても小バスでしたが淸


とそこに、冬の横利根&夏の霞の王者、てるさん登場ビックリマーク

またまたコーヒーありがとうございました!!

釣り談義で盛り上がっているとこう。。さんお目覚め!、おはようございます晴れ

またお話で盛り上がりました。

楽しいですね、こういうの(^-^)


して釣り再開

さっきと場所を変え、今度はウィールヘッド0.9g+フラッシュJのミドストで・・・2バイトビックリマーク



2回ともバラしましたが焏


針先剥き出しにしてあったんですけどね。
乗りが悪いのでしょうか?




ペラが効いたのかどうかは知りませんが、とりあえず釣れることはわかりました。

他のルアーでも釣れたのかも知れませんけど。


その後はアタリが遠のき1時過ぎ納竿。

皆様ありがとうございました。


結局、バラした話だけです。




釣果もフトコロも寒いので、今日もひと稼ぎしてきます。

ではパー