1/13 チャージ? | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

1/13


仕事が終わり、急げばまるかつさんに間に合いそうでしたが、ってか向かってましたが、明日に延期!



で、いつもの所へ。



いらっしゃいました!!ケンオウさんにくまたんさん、そして一人爆釣ののり助さん。



のり助さんが既に釣られていたようです。


状況を伺い、ちょっとチューンしようと車に乗り込み寒いのでエンジンを掛けようとしたら・・・あれ?



車のキーをACCにしたまま15分か20分くらいお話をしていたらバッテリーが上がってしまいました。


以前バッテリーを2度ほど上げているので弱っていたんです。


まだ買って1年弱なんですけど。。。




なぜかブースターケーブルは常備しているのでケンオウさんの車に繋いで頂き、無事復活。



自分もそうですが、釣り人の車は・・・・・車ごとタックルボックスなので大変です^^



皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたありがとう


そしてありがとうございました。





釣りの方はというと・・・、さっぱりでした。





出直します(-。-;)