平隊新年会♪ | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

1/12、仕事そっちのけで平日隊の新年会に参加してきました。



ケンオウ先生に「新年会行こうよ~」って平日隊に誘われていたのですが、平日釣行は年に数回だし、イベントもなかなか参加できそうに無いので躊躇していたんですけど、いや~入ってよかった~~



初めてお会いする方、初めてお話する方がほとんどでしたが、皆さん良い方ばかりで楽しい3時間を過ごせました。


戸田さんのまぐろ、おいしかったですよ~~ご馳走様でした。


minamiさん、おみやげありがとうございました。




ヘンジミーさん、かわいい幹事ちぇりこさんお疲れ様でしたドキドキ


お話させて頂いた方も、お話出来なかった方も、参加された皆様、ありがとうございました。


またイベントに参加させていただきますので、その時は宜しくお願いします^^










ちなみに、あの後・・・まっすぐ帰りました(;^_^A