KYな男 | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

所詮軍手なので寒いです。



1/21


今日はsatoruさんと待ち合わせでいつもの所へ。


到着は同時でした。


またまたお土産?ありがとうございます。


二人で土手を下りるとケンオウさん、Nori隊長がいらっしゃいました。




そして後から初めましてのにせミッキーさん登場。



今日はゲスト様がいらっしゃると聞いていたのでワクワクドキドキ(?)でしたが、あれ、 いらっしゃらない?


残念です。




久しぶりの高めの水位。下げてて結構な勢いで流れてます。


魚の活性も高いかと思いましたが、何を投げても反応無し。



しばらくして、お久しぶりですのゴンザブローさん登場。




・・・



相変わらず誰も釣れません。



・・・






ここでNori隊長は奥様をお迎えに~さようなら~。



そして入れ代りでぶぶさんが登場。お差入れありがとうございます。


・・・



誰も釣れません。



・・・



と思ったらゴン様にヒット!?


しかも2連荘?




今日は巻きかなぁ?でもこれでしょう!!と釣れると信じてウィールヘッドを投げ続けました。





誰も釣れないので「そろそろ帰ろうかな~~?」なんて口には出せないけどみんな思っていたであろう時に・・・






KYな男、釣れましたラブラブ!




あっすぃーの宝箱
軍手はスースーして寒いです。


あっすぃーの宝箱

30cm


サイズに関係なく超→嬉しい1匹です。


帰るに帰れなくなったかどうかは分かりませんが、この後も粘るもまったく音沙汰無し。



日付が変わる頃納竿。


みんなでスト〇キング経済論について議論し、解散。



皆様ありがとうございました。




これから明日の準備します^^