やっと | あっすぃーの宝箱

あっすぃーの宝箱

   玉袋じゃないよ♥

一山越えました。
気が付けば ジャイアンツ日本一 ビールかけしないとビール
昨日は先輩の結婚披露パーティーで昼から夜まで飲んでました。
実は前々日から会社で徹夜してウェルカムボードを作成していた為、ここ2、3日の世の中の出来事が全く分からず、プチ浦島太郎状態です。しかも昨日家に着いてから寝るまでに1分、相当疲れてました。
新郎新婦には秘密にしておいた企画があり、盛り上がったと思いますが、喜んで頂けたでしょうかね?
次に結婚する人はあっすぃーに幹事を任せてください。ホントは割に合わないので嫌ですけど。

今日は3日分寝ます。ぐぅぐぅ